マイページ

 
 
利用案内


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

神奈川ショールーム
 営業時間: 9:30−18:30
 定休日 :水曜日・第3火曜日

大阪ショールーム
 営業時間: 9:30−18:30
 定休日:水曜日・第3火曜日

福岡ショールーム
 営業時間: 9:30−18:30
 定休日:水曜日・第3火曜日


お支払について

クレジットカード・お振込・代引き・コンビニ決済・電子決済等がご利用頂けます。
下記をご確認お願いいたします。

※先行して商品を発送する場合、「クレジット・代引き」でのお支払いは、初回発送時にご請求のお手続きをさせて頂きます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料です。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

■オーダー家具(サイズ変更)、のご注文でクレジットでのお支払いの場合、ご注文時にご請求のお手続きをさせて頂いております。
 複数ご注文の場合で先行して商品を発送の際は、初回発送時にご請求のお手続きをさせて頂きます。
 何卒、ご了承頂けましたら幸いでございます。

銀行振込
【振込先】
三菱東京UFJ銀行 中もず支店 普通 0091212 カブシキガイシャ キャンドール 

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1153741 ラクテン(キヤント゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【郵便振替】 ※振込み手数料はお客様負担となります。ご了承下さいませ。  口座番号 14190-78547791 口座名義 カブシキガイシャ キャンドール

【備考】 【銀 行 振 込】振込手数料:お客様負担
 ◎ご注文後7日以内にご入金下さい。入金確認後、製作に取掛かります。
 ◎お支払い遅延などにより、ご希望の納期に間に合わない場合もございます。その旨、ご了承下さいませ。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。

のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

送料について

お買い上げ合計金額が7,500円(税別)未満の方は送料が発生します。

※※注意※※
リフォーム関連商品、一部商品に関しては7,500円(税別)以上でも送料を頂戴するものがございます。商品ページをご確認下さい。


※7,500円(税別)以上の商品についても、明細に送料が記載されることがありますが、あくまで内訳の為の記載となっており、合計金額への追加ではございません。(実際には送料無料となります) また、お支払いいただく金額は、明細の合計金額となります。

※運送会社運送料値上げに基づき日曜日・祝日の希望の場合、 追加送料を頂く形がございます。御不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 平日のお受け取りを推奨いたします。何卒、宜しくお願いいたします。

【家具の配送について】
通常配送に関しましては、ドライバー1名による玄関までのお届けとなっております。
大変恐れ入りますが、ドライバー1名で伺いますので、お客様にお手伝いして頂く場合がございます。
また、玄関先までのお届けとなりますので、お部屋の中までの搬入、設置、梱包資材の回収は行いません。
万が一、玄関先までのお届け以外の搬入などの際に起こった事項に関してましては、保証対象外となります。
何卒、ご理解頂きご協力下さいます様、お願い致します。

■大型の家具などで、ご希望の設置場所までの配送をご希望の場合は、 「らくらく設置便」をご利用下さい。

※ 配送対応不可の地域もございます、ご了承ください。
工具を使用した組み立て(ビス止め)などは行っておりません。
(ご希望の際はあらかじめご相談ください。別途料金がかかります)
※上下セパレートの家具のステーなどの取り付けは、お客様で行って頂きますようお願い致します。

■発送に関しまして 大型商品の扱いとなりますので 平日9〜15時までのお受け取りいただく形となります。
(日・祝は配送が回っていないことと、追加運賃がかかる可能性がございます。)

北海道・沖縄に関しましては送料は見積りとなります。
サイズによっては個人様宅への配送が不可の場合もございます。
発送前、弊社出荷担当より、お受け取り可能な日程のご相談でお電話いたします。
お電話が取れない状態(記載が間違っている・使われていない番号)などの不備がございますと、 発送に遅れが生じます。
必ず、ご連絡の取れるお電話番号の記載をお願いします。
(出荷担当電話番号)080-9756-1522


運送状況や、運送会社都合によって到着日時指定に遅延が発生する可能性がございます。
そのような場合に発生したお客様の損害や費用に対しての補償、
また商品キャンセルにつきましては当店はいかなる事情においてもご対応致しかねます事を予めご了承下さいませ。

宅配便
【業者】西濃運輸 佐川急便 クロネコヤマト ゆうぱっく
【備考】送料については各商品詳細画面にて記入しております。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。(代引きはお電話で確認後に発送)
 家具や木工小物の様な注文後に製作する商品は発送まで20日ほどお時間頂く場合がございます。

※納期をお急ぎの場合は調整を致しますので、お気軽にお問い合わせください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【家具の設置について】
通常配送の場合、玄関でのお渡しとなります。 大型の家具などで、設置までをご希望の場合は、
「らくらく設置便」 をご利用下さい。
工具を使用した組み立て(ビス止め)などは通常は行っておりません。
(ご希望の際は別途料金がかかります)

※上下セパレートの家具のステーなどの取り付けは、お客様で行って頂きますようお願い致します。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考□システム設定上、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど「確認メール」が送信されますので、そちらで詳細をお確かめ下さい。 □基本的に玄関先までの配達になります。お手数をおかけしますが、お部屋への設置は、お客様ご自身でお願い致します。設置までして欲しいという方は注文前にお問い合わせ下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

返品・キャンセル・その他について

■【返品について】

□商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は良品と交換いたします。その場合は下記に表示しております連絡先へご連絡下さい。
※状況を確認次第返品方法などを迅速にご対応致します。
 (返送方法などは弊社よりご案内します。先にお送り頂いても受け取れませんのでご容赦願います。

【送り先 住 所】〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3181
【連絡先 メール】contact@can-doll.jp
【連絡先 電 話】072-230-4702
□次の商品の交換、または返品はご容赦ください。
・お届け後7日以上経過した商品
・イメージ違いなどの理由での返品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損または、破損された商品
・お客様のご都合によるオーダーメイド商品の返品

□不良品交換は当店がすべてを負担いたします。 ・返品にかかる送料、返金時の振込み手数料の負担。
・お客様がすでに振込みしてる場合の手数料の扱い。

□パーツ(部品)の欠品などについても到着後1週間以内にご連絡ください。

□運搬時の破損については、良品と交換します。
・商品到着後、すぐにご連絡をお願い致します。
・商品設置後等の場合は対応できかねます。
・運送事故・破損などで取り付けや設置の遅れが生じた際、設置費用等の保障・責任は弊社では負えません。

・キッチン、ドア、洗面台など取り付けが必要な商品に関して、取り付け後の対応、また交換などにかかる費用は対応できかねます。
必ず取り付け、設置前にご確認頂き、速やかにご連絡をお願いいたします。


スクリーンなどの商品に関しまして、木材の為ひねりや歪みが生じる場合もございますので、床など接地面におきまして隙間が出来る恐れもございます。 木材の性質といたしましてご理解いただきますようお願い致します。 床の水平はそれぞれの環境により異なります、弊社では念入りにチェックを致しておりますが、環境によっては多少のがたつきが起こる可能性もございます。 ご理解のほどよろしくお願い致します。
■【キャンセルについて】

オーダー家具、アウトレット商品、メーカー直送品に関しては、キャンセルはご遠慮下さい。
その他商品に関して、万が一キャンセルの場合はご注文から24時間以内にご連絡をお願い致します。

【キャンセル料】
ご注文から24時間以内は無料ですが、お客様からの一方的なキャンセルは20%のキャンセル料を頂戴いたします。発送直前(製品完成)の場合は、50%のキャンセル料を頂戴いたします。(返送料金のご負担もお願い致します)
照明に関して、在庫切れが原因で納期が大幅に遅れる場合はこの限りではありません。(当初にお伝えしていた納期よりも遅れる場合など)

【サイズ変更について】
制作にあたって、板取り後のサイズ変更の場合、商品代金(税込)の10%を頂戴しております。

■ 取り付け工事に起因するトラブルに関しまして 洗面台やキッチンなどにつきまして、お客様がご依頼された施工業者様、またはお客様ご自身がお取り付けになられました場合、漏水等のトラブルなどにつきましての損害に対する補償は弊社ではご対応を致しかねております。 洗面ボウルや水栓と本体の接続部分からの、漏水などのトラブルは、施工不良が原因である可能性が高くなりますので、お取り付けの施工会社様へご相談下さいませ。また、それによって発生した損害や費用に対する補償は弊社では致しかねておりますので、何卒ご了承下さいませ。 ※尚、お届けにつきまして、お客様のご希望の納期に間に合わせられるよう努めておりますが、 まれに天候や配送事情等により、お届けが遅延する場合もございます。 ご到着の遅れ等による工事遅延などにつきましての責任は弊社では負いかねますので、万一、延着した場合は何卒ご容赦下さいませ。 また、予めご到着予備日を設けて頂くなどのご対応を頂きますようお願い申し上げます。

家具・商品についての注意事項

■【商品の性質】
天板などにもヒビや割れなどが生じる場合がございますが、天然の材料を使用している商品の性質上、避けようがございません。

また、タイルにつきまして、こちらも木の性質上、天板の反りなどにより目地に欠けやヒビなどが生じる場合がございます。
目地の補修やクリーニングなど、お客様ご自身によるお手入れが必要となってまいりますので、ご理解の上、ご購入をお願い致します。

シャンデリアや照明に関しまして「アーム・ソケット部分などに若干の傾き」、 「受け皿部分に欠け」などがある場合や
また製作工程上、パーツや受け皿などのガラス製品は多少の傷、気泡、欠け、小さな汚れがある場合がございますが、 上記などの点につきましては、弊社基準に沿って良品の判断での発送とさせて頂いてります。何卒ご了承下さいませ。
誠に恐れ入りますが、神経質な方のご購入はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。
大きな欠けや破損、またはパーツの不足があった場合には、すぐにお送りさせて頂きますので、お手数ではございますがご到着後、お客様ご自身でのお取り換え・お取り付けをお願いいたします。

一部の家具におきましては、大量生産の為、製造過程の一部を海外で行う場合もございます。 あしからずご了承下さいませ。
■【家具の納期について】
工房の受注状況などにより、記載の納期よりも遅れることがございます。
何卒ご了承くださいませ。
納期につきましては、弊社よりメールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
メールが届かない場合につきましては、必ずご連絡下さいますよう、お願い致します。

■【扉のソリについて】
ごく稀に、湿気や気温の変化により、扉が反ったりすることがございますが、
1週間ほど時間を置きますと、改善するケースがございます。

また、「マグネットキャッチが付きにくい」等、も上記のケースが考えられます。
マグネットキャッチを前に出していただくか、丁番に挟むプレートをお送りしますので、 お客様で調整を行ってください。

■【ガタつきについて】
家具を設置した際にガタつくことございますが、大半は床の目には見えない、歪みや傾きによるものです。隙間にフェルトなどを敷いて頂くことで、ご対処をお願い致します。

■【細かな傷やヒビについて】
弊店製作の家具は、自然の木材を使用しておりますので、細かな傷、ヒビがあることもございますが、「カントリー家具の特性、1つの味」としてご理解下さい。
また、節から始まる割れは、自然現象として起こり得ることをご理解いただいた上で、ご購入下さい。(万が一節の割れが生じた場合は有償で補修・修理も可能です)

■【カラー(色味)について】
自然の木材を使用している為、材料の部位やコンディションによって、 オイル(色)の染み具合が微妙に異なり、若干の色味の違いや、
シミや色むらなどが生じる場合がございますが、
木材ならではの特性としてご理解頂きますようお願い致します。
商品の画像につきましては、
照明などの撮影時のコンディションや、 お客様のご使用のモニターや端末などご利用環境により色味に差異が生じる場合がございます。
商品の画像とのイメージ違いによる返品、キャンセル等はお受け致しかねますので、 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

アンティークホワイトの汚し具合などに関しましては、弊店のルールに基づいて決定しております。

カラーをAWで選択の際の塗装箇所に関しましても、弊店のルールに基づいて決定しております。 原則、シェルフやラックなどの羽目板などはDWとなります。

■【ウレタン加工について】
洗面台・テーブルの天板にウレタン加工を施す場合、手作業で1点1点行っておりますので、塗りムラや細かい気泡が出来ることがございます。
また、商品カラーをAWで頂いた場合、ホワイトの上からウレタン加工をしますと、材の節の部分が黄色くなることがございます。

■【ニオイについて】
配達時にオイルのニオイが残っている場合がございますが、少し時間をおいて頂くと無くなります。

■【家具の材質について】
一部商品、パーツなどに関しては北欧パイン以外の材料を使用していることがございます。ご不明点はお問合せ下さい。
また、使用しております材料の仕様に関しては、変更になる場合がございます。

■運送事故防止のため、ツマミなどを外してお送りする商品がございます。

ダボについてはカントリーの雰囲気を損なわないように、金ダボを木ダボへ変更する場合がございます。

■商品の撮影をさせて頂くことがございます。

■家具、木工品の背面に関して
両面として使用する事を前提として製作している商品は背面も仕上げておりますが、その他の商品に関しては仕上げておりません。 片面以外でご利用の場合は予めお問い合わせください。

■モバイル及びスマートフォンでページをご覧のお客様へ
PCと比べ掲載されている情報量が少ないことがございます。
スマートフォンをご利用の場合は、詳細の確認も含め必ずPCページも併せてご確認頂きますようお願いいたします。
また、その他不明点に関しましては、メールおよびお電話などでご確認お願いいたします。

■【【輸入商品について】
一部の家具におきましては、大量生産の為、製造過程の一部を海外で行う場合もございます。 あしからずご了承下さいませ。
カントリースタイルでの商品には輸入商品も多数ございます。 商品には万全を期してはおりますが、輸入商品等に関しましては小さな傷や汚れがある場合もございます。 洗面ボウルや水栓、雑貨、照明などそういった輸入商品の小さな傷や汚れでの返品交換・キャンセル等の対応は出来かねます。 カントリーテイストの一部としてご理解くださいませ。

■【無塗装をご購入頂く際の注意点】
商品に関しては発送前に十分チェック(検品)をしておりますが、無塗装の場合は塗装をした際にそれまで見えなかった細かいキズなどが浮き出てくることがございます。 その際はペーパーなどをかけて頂くなどお客様側でメンテナンスが必要になります。ご理解を頂いた上でご購入下さい。


■ 納品の遅延に起因するトラブルに関しまして 商品のお届け日(納期)に関しまして、新築やリフォームの場合など、建設工事の決められた工期やお客様邸の建設日程上のご都合に関しまして十分にご理解しておりますので、常に細心の注意と最善の努力をしておりますが、希に特別な事情により納品が遅れてしまうことがございます。日時には十分な余裕をもってご注文下さいますようお願い申し上げます。また、そのような場合に発生したお客様の損害や費用に対して、当店はいかなる事情においてもご対応致しかねます事を予めご了承下さいませ。 納期に関しましては、制作の進捗状況につきましてなど、出来る限りの情報をご提供させて頂けますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。